Sunday, March 16, 2014

More Japanese Apricot Bloom - 2 梅が咲き続ける(2)

養老枝垂(ようろうしだれ)
白滝枝垂(しらたきしだれ)
長束(なつか)
薄色縮緬(うすいろちりめん)
宝合わせ(たからあわせ)
見驚(けんきょう)
曙枝垂(あけぼのしだれ)
道知辺(みちしるべ)
玉拳(ぎょくけん)
藤牡丹枝垂(ふじぼたんしだれ)
満月枝垂(まんげつしだれ)
紅千鳥(べにちどり)
月影(つきかげ)
月宮殿(げっきゅうでん)
輪違い(りんちがい)
 酈懸(てっけん)
花びらがないという変わったウメ
江南所無(こうなんしょむ)。まだ蕾だけだった
森の関(もりのせき)
故郷の錦(こきょうのにしき)
鴛鴦(えんおう)
一重茶青(ひとえちゃせい)
淡路(あわじ)
月の桂(つきのかつら)
豊後(ぶんご)
鹿児島紅(かごしまべに)
世界図(せかいのず)
翁梅(おきなばい)
唐梅(とうばい)
紅鶴(べにずる)
白牡丹(はくぼたん)
幾夜寝覚(いくよねざめ)
獅子頭(ししがしら)
滄溟の月(そうめいのつき)
玉牡丹(たまぼたん)
黄梅(おうばい)
雲の曙(くものあけぼの)
八重海棠(やえかいどう)
撮影地:神代植物公園

No comments:

Post a Comment